fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

★ レーダー始動で居場所発覚?!(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!! ★ 


こんばんわ~(*´▽`*)♪
いつも、あずこむブログに遊びに来てくれてありがとー!うれしーです♪


九州地方が早くも梅雨入りしたそうですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
2018年梅雨時期の天気傾向を見ると、
例年より梅雨入り、明けが早いみたい。

そんで、あずこむ地方は平年より雨の日が多いそう。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ただでさえ、年間雨日数1位なのに!

だから、晴れの休日は「もったいない!」と思っちゃって、
多少疲れてても、おでかけししちゃうんだよね~(^▽^;)デヘヘ



さて、そんな雨の日の平日のお話。
仕事の状況を見ながら、午前中仕事をして午後から半休を取る事に。

でも雨だしなぁ、、あずこむ連れてカフェでも行こうか(。・ω・)?
あ!もしかして。。あの方が休みでポチトコにいるかも!
(JCAレーダー始動!!(笑))


当たり♡(笑)
xrzGG0Kq.png
★アンがいないと、母にいっぱい甘えられるジャム氏★


JCA母、急遽お休みになったらしく 
なんとかアンだけ、ポチトコさんへトリミングにねじ込んだそうww

平日なので、私達だけの貸切ww
雨でお外に出れないから、カフェで走って遊んで欲しいんですけど。。
9SRTz7kV.png

ちょっとも遊ぶ気がない。。あずもん(;・∀・)ヤッパシ

こむたんは。。お決まりの。。
fYpdeK_G.png

ご機嫌で遊んでると思ったら、突然「ワワワワン!!」(*´-ω・)ン?

SvxuuBv6.png

どーも、敵(セグウェイ)が怖いらしく(笑)
大事な大事なピッピを取る事が出来ず。。吠えて威嚇。(*´-∀-)フフフッ


JCA母と、
「最近物忘れがひどくって。。(´・ε・`)」と、
典型的なBBA会話をしながら、お茶をしてると。。アン出来上がり~。

rk8O8p9f.png

(´―`*)ウンウン♪ いーよ!ソフトアシメだね~。スッキリかわいーよ!


外はどしゃぶりの雨だったけど、
sS9LYvnT.png

貸切で、わちゃわちゃ遊べて。

JumugZNG.png

ケンカしながらの、おやつTimeもして~
(あずは、おやつTimeの時だけ参加・・しかも一番前(。-∀-)チッ)


JCA家レーダーがうまく始動したおかげで(笑)
充実した平日午後休暇になりました(*^-^*)



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓午後の数時間でも、母と一緒で嬉しい♪ 甘ったれ娘 あずにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★また明日、休み明けのお留守番はグズるんだよね~( ̄▽ ̄;)★


スポンサーサイト



Posted on 2018/05/27 Sun. 22:33 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

さすが!!レーダーバッチリっ♪♪
雨でグズグズした日に、お友達を遊べるのってめっちゃ楽しいんだよねー♪♪
みんな、楽しそうっ♪
こむたん…笑ww

あーーー!!
ちょっと疲れてても遊んじゃおっ♪だけど…
ものすごーく疲れたときは遊んじゃダメーーーっ!!!
みっちゅさん、無理は禁物なのだっ!!!

URL | まろもこママ #- | 2018/05/28 11:57 | edit

 

ショーンです
九州、もう梅雨入りですね
今年の季節はせわしなく駆け足ですね
雨の日の平日、お友だちの居場所を
レーダーで探索したんですね♪
で・・当たったんや、ポチトコさんですか
店内貸し切りで楽しめたようですね♪

URL | ショーン #R5uPEqOw | 2018/05/28 17:25 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ~♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪皆勤賞♡(笑)

なんとなぁ~く。。な感じで連絡したら、ちょうどポチトコに着いたJCA母「どこで見てるん?!」ってびっくりしたらしい(笑)

晴れてたらまた海で放牧でもイイんだけど、雨だとねぇ~( ̄▽ ̄;)

JCA(ジャムチョコアン)と絡んで遊んだりはしないんだけど、いつも一緒にいるから、それなりにワン達も楽しんでるんじゃないかと(^▽^;)

今年から有休休暇がMAX20日になったので♡ ちょっと疲れそう~って思ったらガンガンお休みしようと思ってマス♡(笑)

私より、まろもこパパの腰の方が心配だよー!!( ノД`)ノ 一家の電信柱だもんね!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2018/05/28 22:29 | edit

 

>ショーン さん♪

こんばんわ♪コメントありがとーございます!!(∩´∀`)∩ワーイ♡

ほんとほんと!せわしなく季節が流れる~!今年は1月から豪雪だったし(´-∀-`;)お天気に左右されるわ~お花も開花が早いし。

いつも遊んでるメンバーで、JCA母だけカレンダー通りの休みじゃないんですよ~。平日休みだと、JCA(ジャムチョコアン3ワン)連れてポチトコにいる事が多いので(^▽^;)もしかして。。と思って♪

5日間仕事してて、会社の人以外のお友達と会うのはかなり気分転換になります♪(*^-^*)★

土曜日は久しぶりに実家に帰ってました~。ショーンさん家も、たまに娘さん&お孫さんが帰ってくる方が楽しくて気が楽ですよね?!親子はつかず離れずの距離が一番いいように思えます(*´ω`*)★

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2018/05/28 22:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/972-dbcff7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list