07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆嬉しい頂きもの(´▽`*) ☆ 


ヒートテックの出番ですね・・・(;´・ω・)


いつものお散歩コースでも秋を感じます♪
IQyXGN0C.png
★ナマイキな・・・(;´∀`)★

早めのお散歩時間だと
こむぎが小さい時から仲良しの姫ちゃん(♀:2才)と
会う事が多くなります。
4fd19DUJ.png

・・・姫ちゃんも落ち着きがないので、
まともな写真など撮れません!!(;・∀・)

n9OlU4CL.png

こむぎと姫ちゃんは、人間でゆうと幼馴染かなー(*´▽`*)
姫ちゃん去年ソファからエイッと飛び降りて・・・骨折(ノД`)・゜・。
ギブスをしながらも、こむぎに会うと2人でわちゃわちゃ。オソロシヤ
なかなかの、おてんばさんなのデス・・・

あずは最近ようやく、姫ちゃんに慣れてきたかな~(;´∀`)チョットダケ

姫ちゃん父が、長野に行ってりんごをたくさん買ってきたからと・・
りんごをくれましたーー(*^▽^*)
rSls8PdS.png
★すでに1個食べてしまった・・・★

とっても立派なリンゴですよ~♪
果物大好き♪な父母&あずき!美味しく頂きました!
(1個をアップルパイにしようか悩み中・・)

あと・・・コレも頂いちゃったーー!
db3zv4wi.png

ワンコおやつ!高級そう・・・生っぽい感じ。
あずは、クギづけ!!(;´Д`)

幼馴染の姫ちゃん家からのプレゼントでした♪アリガトー

↓今日も見に来てくれてありがと!↓
↓リンゴが待てないあずきにポチッとお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★梨と同様に、しゃりしゃり美味しそうに食べるんだよね・・・(;´∀`)★

Posted on 2014/10/29 Wed. 19:02 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

29

コメント

No title 

はじめまして。

ウチの2ワンもこむぎとあずきといいます。
同じーーーと思ってコメントさせていただきました^^
我が家はミニチュアとカニンヘンのダックスです。
また覗かせていいただきますね^^

URL | くるみん #- | 2014/10/30 16:50 | edit

はじめまして!♪ 

 くるみん さん♪

私も、同じ名前だーーと見てました(*^▽^*)!
やっぱり2匹目のワンコの方がオテンバさんですね~

名前は夫とかなり悩み、揉めましたが・・・
夫が色で決めました。

私は2匹目の事も考えて「ぐり」と「ぐら」
「チップ」&「デール」が良かったんですけど(;´∀`)

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/10/31 11:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/98-f9d5e3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list