09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆お家DE泥パック! ☆ 


脳梗塞・・・・コワシ!!(;´Д`)他人事ではないな・・・

お父ちゃん帰宅の第一声。
「今日のワンコで自宅で泥パックしてた!うちもする!」
母(私):「あーー見たよ~でもサロンで頼めばいいんじゃなーい?!」
父(夫):「お前は、すべてを金で解決しようとするトコがダメや!!」
その後いつもの小競り合いが始まる・・・
(売られたケンカは買うよっ!お父ちゃん!(; ・`д・´))

で、思いついたら即行動!のB型お父ちゃん。
次の日には・・・到着!(゚Д゚)ノ
tZsZSXJm.png
★ネットで購入したらしい・・・★

あずは、母が何か持ってるとすぐ近くにくるね・・・

で、お風呂嫌いな2ワンを一緒にドボン!
(先にどちらかを入れると、残った方が逃げるので・・)
UoULfgex.png

曇ってる・・・
c9IFu1gJ.png

お父ちゃんの大事なトコも写ちゃったので
ハロウィン使用でお楽しみクダサイ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ワォ

9HwRjUgb.png

どっちかわからなくなったのでテロップ付(笑)
(というか、プードルかどうかもわからん・・・)

SXYo5GGD.png
★リビングで暴れる2ワン★

この後、お父ちゃんがドライヤーで乾かしながら
「おーーーサラサラ、フワフワやーー(*^▽^*)」とご満悦。
母的には、あんま変わらないような・・・
お父ちゃんは、妻が髪切っても気づかないのに
あずこむの違いは解るんだねーー(´-ω-`)イヤミイヤミ

この一言で、また小競り合いが勃発したのは言うまでもナス"(-""-)"

↓遊びに来てくれてありがとう♪↓
↓ふかふかになった?こむぎにポチッとお願い♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★け?は方言デス~「かな?」「なの?」と同じ。タブン★

Posted on 2014/10/30 Thu. 19:25 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/99-712bdf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list